2010年07月

『特定商取引法』への取り組み

販売会社
株式会社ブラスト


資本金
700万円


販売責任者
草分陽一


所在地
〒104-0061
東京都中央区銀座一丁目15番7号


TEL
080-2696-9709


受付時間
火曜日~金曜日
10:00~18:00


販売価格
弊社では競馬の開催日程と平行して1週間単位での情報提供をしております。
入会金 20,000円(現在無料キャンペーン期間中
情報料金 30,000円


支払い方法
・銀行振り込み
・クレジットカード決済 (VISA/Master/JCB) H23年9月より導入予定


商品代金以外の費用
通信費や、振込みの際に発生する手数料はお客様のご負担となります。


支払い期限
基本的には商品、又はサービス提供前の前払いとなります。


お引渡し時間
原則として、当該週の競馬開催日前日および当日となります。


返品(返金)について
デジタルコンテンツという商品の性質上、原則としてご利用又はサービス開始後の返品(返金)は受け付けておりません。


免責事項
商品の発送時期に関しましては細心の注意を払っておりますが、二次的に発生する事由による遅延、未着などについては一切の責任は負いかねます。 
 

顧客情報厳守
弊社ではお客様からお預かりした大切な個人情報などは、プライバシーポリシーにも記載の上、弊社管轄の管理部署にて厳重にお守りしています。

利用規約

利用規約

会社:株式会社ブラスト

サイトURL:http://blog.livedoor.jp/keibablast/

当サービスをご利用のお客様へ

弊社では一般の方が入手困難とされている情報やサービスを取り扱っています。騎手、調教師、馬主、生産者、牧場関係者など、競馬に携わる各方面の関係者から得る情報等は、非常に機密性、有用性、確実性が高いものが多く、その情報提供者の立場や会員登録者の方に提供する情報及びサービスの機密性を保護する為に、下記の通り利用規約を定めます。


ブラスト会員規約

ブラスト(以下「弊社」と言います)はブラスト会員規約を以下の通り定めます。

第1条:定義

ブラスト会員規約本則(以下「本則」と言います)における用語を下記の通り定義します。

  1. 「当サービス」とは弊社が提供する各種情報、サービスを指します。
  2. 「会員」とは弊社が定める所定の手続きに従い当サービスの全て又は一部を利用する資格を持つ個人を指します。

第2条:会員登録

  1. 当サービスの利用希望者は本則及びプライバシーポリシーを承諾した上で弊社指定の手続きに従って当サービスの利用を申し込むものとし、弊社がこれを審査・承諾し、当該手続きが完了した時点で当サービスの利用契約が成立し、会員となるものとします。 尚、会員には「有料会員」と「無料会員」の2種類があり、有料会員は有料情報及びサービスの全て(又は一部)を、弊社が定めた料金を支払う事により利用する事ができます。「無料会員」は無料情報及びサービスの全て(又は一部)、及び弊社が定めた有料情報の一部を無料で利用する事ができます。
  2. 会員登録に関する定義は以下の通り定めます。
    • 当サービスは個人での利用を主たる目的としております。
    • 会員登録に関する手続きは、「有料会員」「無料会員」ともに利用希望者本人が自らの意思で行うものとします。
    • 当サービスの利用に際して登録できるメールアドレスは、一人の方に対して携帯電話とPCそれぞれ1つずつとなります。また、お一人で複数の登録があった場合は、初回登録以降のアドレスは抹消させて頂く場合もあります。
    • 料金の支払いは利用希望者本人が自らの意思で行うものとします。
    • 当サービスを利用する為に弊社から発行された暗証番号(PASS)の使用及び管理は、全て会員登録者個人の責任で管理するものとします。
    • 当サービスは日本国内での利用者にのみ提供する事を前提にしております。
    • 弊社で不適切と判断した場合は、会員登録をお断りする場合もございます。

第3条:サービス内容

  1. 競馬に関する情報やデータ、及びそれに付随した馬券購入方法、投資法など、当サービス利用者にとって有益と思われる情報やサービスを提供しております。(ただし、ノミ行為又は資金運用など、法に触れる行為は一切行っておりません)
  2. 当サービスは1.ホームページ、2.携帯サイト、3.電子メール(パソコン、携帯電話)を使った伝達です。1~3のシステムは全て併用してご利用頂く事が可能です)

第4条:本規約の範囲及び変更に関して

  1. 本則は当サービスの全て又は一部を利用する全ての会員に適用されるものとします。
  2. 本則は弊社が定める方法により予告なく変更、追加することがあります。
  3. 本則を変更、又は追加した場合、弊社サイト上に掲示する事により会員への通知に代える事ができるものとします。

第5条:禁止事項

  1. 会員は弊社から得た情報又はサービスをいかなる理由があろうと第三者に漏洩してはなりません。
  2. 会員が当サービスを利用する際に取得した、PASS(暗証番号)は、取得した本人のみが使えるものとします。第三者へ教える、又は掲示板などに掲載する行為など、PASSが第三者の目に触れるような行為は一切お断りいたします。
  3. 当サービスは個人での利用を目的としている為、法人での登録はできません。又、一人の名義で複数人による利用もできません。
  4. 第2条2項3号に定めた数以上の複数アドレスを登録する行為は禁じられています。
    (意図的に複数のアドレス登録を行った事が発覚した場合は、登録を抹消させて頂くと同時に、それにかかる事務手数料を請求させて頂く場合があります)
  5. 個人の利用希望であっても、同業者の方のご利用はできません。
  6. 未成年者の会員登録、及びサービスの利用はできません。
  7. 第三者が会員登録を行う事はできません。
  8. 料金の支払いに関しても利用希望者本人が自らの意思で行うものであり、弊社が適切と判断した場合以外、第三者が本人の意思に関係なく入金手続きを行う事はできません。
    ※専門機関に調査依頼を定期的に行っており、営利目的或いは弊社の営業を妨害するような行為、又は不正利用等が発覚した場合は、会員登録抹消と同時に法的措置を取る場合があります。

第6条:会員の期限

  1. 有料会員は、申込み時点で記載した期日の範囲内での伝達(サービス)となります。また、一度ご購入頂いた有料情報はいかなる理由があっても、期間延長もしくは途中解約は出来ないものとします。

第7条:会員登録の停止又は抹消

弊社では会員が以下の1~4の各項に該当するような場合、予告無く会員資格を停止又は抹消することが出来るものとします。その場合、事前に支払われた入会金、情報料の払い戻しは一切ありません。又、有料情報の提供期間が残っていた場合でも情報提供は中止し、料金の払い戻しはございませんので予めご了承下さい。

  1. 弊社への申告内容に虚偽があった場合。
  2. 会員登録者が破産申し立て等倒産手続きを行っていることが発覚した場合。
  3. 第5条の禁止事項に該当する行為が発覚した場合。
  4. いかなる理由や手段にかかわらず、弊社、弊社関係者、当サービスの信頼を失望させるような行為、また侵害するおそれのある行為が発覚した場合。並びに弊社の営業を妨害する行為又はその可能性があるような行為が発覚した場合。
  5. 会員登録者本人から退会の希望があった場合。

第8条:免責事項

  1. 当サービスによって会員登録者個人が競馬のレース結果によって受けた利益、損害に関して弊社は一切関知せず、その責任は全て会員登録者個人にあるものとします。又、会員が当サービスによって第三者に与えた利益や損害に関しても、弊社は一切責任を負わないものとします。
  2. 天候等の事情による競馬開催の中止若しくは延期、又は競走馬の出走取り消し、回避、除外等が発生しても弊社は責任を負わず、それに対しての補償等は一切発生しないものとします。
  3. 会員番号(ID)、暗証番号(PASS)が何らかの事情で第三者に使用され、それに伴い当該会員が損害を受けた場合、第2条2項5号 に基づき、弊社では一切責任を負わないものとします。
  4. 第5条8項に基づき、入会金や情報料等、当サービスを使用するために支払われた料金の払い戻しは一切できないものとします。
  5. 弊社は当サービスが提供する情報やサービス及び内容について、その完全性、正確性、有用性、嗜好性、満足度等に関して、いかなる補償も行わないものとします。

第9条:サービスの停止、変更

以下に該当する場合、会員に予告無くサービスの停止、変更を行う事があります。

  1. 火災、落雷、停電等の不測の事態により情報、サービスの提供が出来なくなった場合。
  2. 情報伝達システムの保守点検を緊急に要する場合。
  3. サービス内容、システムに変更があった場合。
  4. 弊社の責に帰す事の出来ない事由により、当システムを中断、又は中止する必要があると判断された場合。

有料情報 お申し込み方法

お申し込み方法

■郵便振込み

郵便口座
記号:17300
番号:3468721

「株式会社 ブラスト」までとなります。
「カ)ブラスト」と表記される場合があります。

郵便局以外の金融機関からのお振込みは下記口座となります。
ゆうちょ銀行
口座番号:0346872
店名:七三八(ナナサンハチ支店)
店番:738
預金種目:普通


覆面トラックマン情報コース
土曜日、日曜日にその日1番の勝負レースを提供させていただきます。

情報料金
★1週間:3万円




メールアドレス
postmasterアットマークinfo.wwwmail.jp
(『アットマーク』は半角の『@』に変更して下さい)

ご入金後のメール確認後、ご連絡させていただきます。



お振込後はメールでお知らせ下さい。
情報伝達方法は、会員様専用の掲示板にて公開させていただきます。

レース当日10時までに公開となります。





メールの返信が24時間たっても無い場合にはコメント欄にてメールアドレスをお知らせ下さい。
携帯電話からの場合はパソコンからのメール受信設定を『可』にされて下さい。

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ