人気ブログランキングへ




先週日曜日の天皇賞はブログで◎15エイシンフラッシュ情報を公開させていただいましたが結果は2着となりました。

15エイシンフラッシュ
「有馬記念とJCの時と比べて断然今のほうが良い」と陣営が強気の同馬。

「昨年は完全に調子を落としていた状態でも勝ち馬とは大きく離されていません(コンマ4秒差)でしたし、前走もレコード決着でタイム差なしでしたからね。血統的に距離間問題ないと思いますし、勝負になると思います」との事。


無印だったヒルノダムールの勝利で、会員様への買い目本線(3点指示)の1点目(44.1倍)が2.3着で不的中となりました。


土曜日の結果

土日の結果
新潟2レース(ブログで公開)

6コスモディセント
「使う毎に馬は良くなっていますけど、いつも外目の枠でしたからね。ロスの多い競馬でも惜しい競馬をしていましたし、この枠なら文句無しです。」との事。

この中間はPコース(良)で63.4-49.8-37.0-11.7の時計となっていますが、ラスト1Fの11.7は過去最高のタイムとなっています。

近2走のPコースタイムよりも全体で約3秒速い時計を出しており、万全の態勢。

後ろから行く馬が多く、展開利も見込めるため、これまでで一番の出来の今回は中心となります。


会員様専用情報では馬連6点指示で3370円的中!

新潟2




有料情報 お申し込み方法