★今週の指数レース候補
土曜日
札幌9レース 
新潟3,8レース
小倉9,12レース 

日曜日
札幌9,12レース  
新潟8レース 


上記レースは提供レース候補となります。

枠順確定後、補正を加えてからの買い目提供となります。
(枠順によってブラスト指数が下がる事がありますので、その場合にはレースの提供はありません。)

今週は最大で上記8鞍の提供予定となります。

現段階で提供確定レースは、土曜日小倉9レース、日曜日新潟8、札幌9、12レースとなります。






質問の中で、一番多い指数について解説させていただきます。

勝てる競馬法として『指数でのシステム投資』に成功し、馬券で得た利益を元に株式会社を設立することとなりました。

システム投資とは、各レースの各ポイント(レース中の不利、枠順、馬場差、タイム、ラップ、騎手ポイント)を指数化し、ある条件を満たした場合のみ馬券を購入する投資法です。


馬券で儲けるためには、配当×的中率の『期待値』が100を超えなければなりません。

ただし、極端に期待値が100を超えていても、的中率が低すぎると意味がありません。

的中率が0.1%でも年間回収率が200%のパターンのレースの場合、軍資金が先に無くなってしまいます。



的中率が10%以上で期待値(年間回収率)も130%を超える指数パターンを5つに分けていましたが、更に細分化し的中率15%以上、回収率130%以上のパターンを算出しました。


条件にあったパターンが発生した場合のみ馬券を購入します。

会員様には当てはまったパターン(想定回収率、想定的中率)と買い目、レースの情報を公開させていただきます。



有料情報 お申し込み方法

春のG1戦績10戦6勝!