競馬

FC2 Blog Ranking

指数競馬情報

スプリンターズS~菊花賞まで
2011年秋のG1レース4連勝で累計払い戻し100万円超え達成!
ジャパンカップダート的中で秋のG1成績10戦6勝!

★日曜日の覆面トラックマン情報
覆面トラックマンH情報

福島11レース

◎13.ナイトアンジェロ
○5.リュンヌ
▲7.フリーアズアバード
△15.オクルス
注6.ウインドジャズ

土曜の結果を見ていると、大体時計性能重視で良いような印象です。
それなら持ち時計1位のオクルス、ということになりますが、この馬はもうずっと脚元がいろいろ腫れまくっていて、見る度に気持ちが萎えます。
馬体としてもあまり良く見せるタイプではありませんがスピードは確か。

ナイトアンジェロの前走はとりあえず基準のようなものになるでしょう。ただ、出来は良いものの、硬いタイプなので、柔らかさという視点では少々不安も有ります。久々だった前走は稽古で物足りなさが残りましたが結果は3着。
今回は村田騎手が乗っており、馬体も引き締まり勝負気配濃厚。

フリーアズアバードは1200m経験がまだ前回の1回しかないながらも、新味を見せる形での勝利。この距離で開花、という可能性はあると思います。

リュンヌはもしかしたら強いのかも、という1頭。
近2走が中京なので、時計が掛かっているため、真の時計性能がどんなもんなのかが、馬柱からだとイマイチ読み切れません。

ただ、新装中京で先手を取って残すのは結構大変そうな印象だったので、そういうレースをしてクビ差2着。元々このクラスは勝っているだけに単純に力上位かもしれない存在。




☆2011年無料メール+ブログ内無料情報結果


均等購入の場合

2011年無料情報回収率134.3%




有料コース

(1週間コース)3万円

複面トラックマンの推奨レース(土日で合計3鞍以上提供)



有料情報 お申し込み方法



会員様からのお礼の写真

P1070571



春競馬成績↓
春のG1戦績10戦6勝!

競馬指数情報ブラスト