競馬

FC2 Blog Ranking

指数競馬情報

2011年秋のG1レース4連勝で累計払い戻し100万円超え達成!
ジャパンカップダート的中で秋のG1成績10戦6勝!



先週の結果は5戦3勝となりました。

土曜日の結果
★東京11レース 580円的中
★福島11レース 2540円的中
★京都6レース 不的中


日曜日の結果
★阪神10レース 4430円
★福島11レース 不的中 


今週の天皇賞週はマスコミはオルフェーブルに集中する事が予想され、平場のレースでの取材が手薄になります。
ディープインパクトの時もそうでしたが、マスコミが集中して取材する馬がいる場合には偏った印になりやすく(トラックマン同士で情報交換するため)、配当も偏る傾向になります。

十分に走れる根拠がある馬でも、取材が来ないから発表せず、新聞には当たり障りの無いコメントを載せて、結果大駆け(本当は根拠はある大掛け)となるレースがしばしば発生します。


天皇賞週以外の平馬のレースで、『妙味ある堅い馬券情報』を既に1鞍入手済みです。
天皇賞は『自信の3点買いレース』として会員様に提供予定です。

今週は大きく勝負できる2鞍の提供が既に確定しています。



2012年春のG1レースは3戦2勝!

高松宮記念では会員様限定の超オフレコ情報の公開で
馬単1750円的中となりました。


日中京11


皐月賞は1点購入指示で的中!

公開情報内容
『9ワールドエース
懸念されていた初の長距離輸送も克服し、非常にリラックスしている様子です。
この中間は入念にゲート練習を行っており不安材料は無くなっています。

ワールドエースはノーザンファームの至宝、ディープインパクトの仔として生まれ「生まれたときから品があった。見かけもいいし、走っても美しい。こんな見事な馬、なかなかいない」と吉田勝己氏は最高の評価をしていた1頭。
実際、兄弟馬が走っているわけでもないのにサンデーレーシングで世代最高の1億円で募集したのは、よほど馬体に確信を持てたためでしょう。
一方、グランデッツァは半姉マルセリーナが桜花賞馬となった後、吉田照哉氏が「アグネスタキオンの最高傑作」と言わしめた逸材。アグネスタキオンは社台ファームの生産馬だけに、皐月賞は両牧場の面子を掛けた1戦となります。

大外枠に入ったグランデッツッァは割引が必要でしょう。』

ワイド500円1点的中!
皐月




☆2011年無料メール+ブログ内無料情報結果


均等購入の場合

2011年無料情報回収率134.3%




有料コース

(1週間コース)4万円

天皇賞週特別価格
複面トラックマンの推奨レース(土日で合計3鞍以上提供)



有料情報 お申し込み方法



会員様からのお礼の写真

P1070571



春競馬成績↓
春のG1戦績10戦6勝!

競馬指数情報ブラスト