競馬

FC2 Blog Ranking

指数競馬情報

2011年秋のG1レース4連勝で累計払い戻し100万円超え達成!


覆面トラックマンT情報

京都11レース
◎ネオヴァンドーム
去年の勝ち馬で京都1800mは超得意の◎ネオヴァンーム。去年は全体時計も1.44.8と優秀な時計で走破しており、今の京都の高速馬場も臨むところ。
その強い勝ち方した条件で去年の覇者が去年より斤量1キロ軽いというのは反則だろう。
前走の最後詰められなかったのは、発馬のロスがあった分。
普通にこの馬の相手探しということで大丈夫でしょう。

○タガノエルシコ
相手はこの馬。終いの決め手はかなりのものがあるし、日経新春杯で3着したように2走前に勝ち上がったばかりだけどOPでも十分足りる実力はあります。
準オープンで惜しい競馬が続いていたころなんかは先着された相手がその後重賞獲る馬ばかりだったし、この馬自身は常に高いレベルのパフォーマンスを発揮してきた。
大原Sでは京都2000mを1.57.0という時計で走破してるし、早い時計が出る馬場も臨むところ。終いの決め手がいきる外回りの方がベターだろうし、OPならマイルよりもこの距離の方が競馬がしやすいはずです。

▲ブレイブファイト
前走ようやく準オープンを勝ったけど、去年の難波Sでストロングリターンの2着した時のパフォーマンスを考えればよくここまで負けてきたなという感じ。
同じ昇級だけど成績が安定しているからか人気してる△タムロスカイよりは見せたパフォーマンスは優秀だしずっとこっちの馬の方が買い。




☆2011年無料メール+ブログ内無料情報結果

均等購入の場合

2011年無料情報回収率134.3%




有料コース

(1週間コース)4万円

ヴィクトリアマイル週特別価格
複面トラックマンの推奨レース(土日で合計3鞍以上提供)



有料情報 お申し込み方法



会員様からのお礼の写真

P1070571



春競馬成績↓
春のG1戦績10戦6勝!

競馬指数情報ブラスト