競馬

FC2 Blog Ranking

指数競馬情報

2011年秋のG1レース4連勝で累計払い戻し100万円超え達成!

東京11レース

◎9ヴェルシーナ

オークスを意識したローテーションで、黄菊賞やエリカ賞など強豪牡馬相手の中距離で2歳時は好走。
以前はエンジンが掛かるまでに時間を要していましたが、メンディザバル騎手がエリカ賞で気合をつけていた効果でその後の行きっぷりが一変。

クイーンC、桜花賞ともスンナリ先行し、若干行きたがる面は見せていましたがゴール前で伸びており距離延長の今回はさらに競馬がしやすそうです。

土曜日の馬場状態を見る限り、かなり時計が出ており、上りの速い馬でないと厳しそうです。
素直に桜花賞組を上位とします。


会員様専用危険な人気馬情報
×8ミッドサマーフェア
気難しさが残り、折り合い面に課題が残る1頭。
クイーンカップでは口向きの悪さを矯正しながらの競馬で6着。
初勝利をあげるまでに4戦を要したのは気性面の悪さが原因で、G1レース特有の雰囲気の中でスタンド前からの発走はマイナス材料となります。

人気に見合ったオッズではなく、妙味を全く感じません。
道中でリラックスして走れれば強い馬ですが、年内で既に6戦目。しかも重馬場を連戦しており疲労もピークに近いはずです。桜花賞上位3頭よりも上位人気になる理由が見当たりません。

164000




ダービー週は今年一番の大勝負週となります。

今週のダービー週には、大物馬主の勝負馬が関東・関西でそれぞれ登録されています。
ダービー週に勝負馬を用意しているのは毎年恒例の事で、年に一度の大勝負週となります。

ダービー週は土曜日、日曜日でダービーを含む合計3鞍全てが大勝負指定レースとなります。


京都の勝負馬とは
前走はビッグレースに使われましたが、レース前からイレ込みが目立つも先団直後の外目で折り合い流れに乗って4着。
2走前の敗戦で2桁人気となりましたが、その2走前は輸送で体が減り、レースも外枠から外々を回るロスの多い競馬でのもの。
今回は輸送の無い京都での競馬。
過去に1度だけ京都を使っていますが、「折り合いに気を付け過ぎて馬がキョロキョロして位置取りが悪くなってしまいました。大事に乗り乗り過ぎましたね。直線でも前の馬が邪魔だったし、まともなら際どかったですよ。」との事。

この中間は坂路で入念に乗り込まれています。



東京の勝負馬とは
爪の不安で休養していた馬ですが、前走は休養明けでも馬券に絡んだ1頭。
レースが久々で良いポジションが取れませんでしたが、後続には2馬身以上の差。
東京コースは6戦して4連対で馬券にならなかったのは1度のみの得意コース。
「前走は久々で余裕を残してあの結果ですからね。ここを目標に仕上げるように指示が出ていましたし、今回は絞れていますよ。先週は重い馬場で好時計が出ていますし、絶対に勝たないといけないレースですからね。」との事。
現時点の登録段階では相手候補は3頭のみとなります。










☆2011年無料メール+ブログ内無料情報結果

均等購入の場合

2011年無料情報回収率134.3%




有料コース

(1週間コース)7万円

ダービー週特別価格
複面トラックマンの推奨レース(土日で合計3鞍以上提供)



有料情報 お申し込み方法



会員様からのお礼の写真

P1070571



春競馬成績↓
春のG1戦績10戦6勝!

競馬指数情報ブラスト