競馬

FC2 Blog Ranking

指数競馬情報

2011年秋のG1レース4連勝で
累計払い戻し100万円超え達成!


★日曜日の覆面トラックマン情報

7ルーラーシップ

精神面の成長が大きくこれまでとはレースぶりが変わっている1頭。
前走を除くと4個の重賞を制していますが、どれも馬群の外めを追走、あるいは4角先頭の競馬で勝利。

ダービーもそうでしたが、これまでは馬群に包まれると力を発揮できないことが多くありました。
しかし前走は終始内ラチ沿いを進み、直線も内からグイッと抜け出しており、角居調教師が「上手に馬込みに入れるようになった」と評価。馬群の中でも集中力を切らさず、最後までしっかり脚を伸ばせるようになっています。
空輸遠征で素晴らしい状態を保てたことも、メンタルの成長の証し。

107200

会員様情報では2点買いで馬単1340円的中となりました。





☆2011年無料メール+ブログ内無料情報結果

均等購入の場合

2011年無料情報回収率134.3%




有料コース

(1週間コース)5万円
宝塚記念週特別価格
宝塚記念が不的中の場合には情報料金5万円を全額返金させていただきます。


複面トラックマンの推奨レース(土日で合計3鞍以上提供)



有料情報 お申し込み方法



会員様からのお礼の写真

P1070571



春競馬成績↓
春のG1戦績10戦6勝!

競馬指数情報ブラスト


体質の弱さやツメの不安がつきまとい、これまでのG1はなかなか万全の状態で出走することができませんでしたが、それでも宝塚記念や有馬記念で上位に食い込んでおり、今回はやっと万全の態勢となります。

3頭併せで行われた今週の追い切りは躍動感のある抜群の動きを披露しており、角居師も「万全と思ってもらっていい。素晴らしい状態」と言いています。

角居師がこれほどまで自信を見せているため、取捨の難しいオルフェーブルよりもコチラを軸とします。




★土曜日の覆面トラックマン情報の結果(ブログでの公開無料情報)

函館12レース

◎5ダノンゴールドは、伏竜Sですら有力馬の外を回って4着だった馬。
500万条件足踏みしてはいますが、体はかなり上のレベルだと言えます。
力の要るダートのマイル近辺が一番良い印象ですで、前走の芝は参考外です。

瞬発力というよりも、長く良い脚を使うタイプで小回りの内目の枠なら頭から狙えます。
大外枠だった伏竜Sも枠が内目だったら馬券になっていただけに、オープンでも通用する器。
1000万クラスなら力が違うでしょう。


レース結果
1着 5ダノンゴールド
2着 3ナムラボルカーン
3着 13ソルモンターレ