競馬

FC2 Blog Ranking

指数競馬情報

2011年秋のG1レース4連勝で
累計払い戻し100万円超え達成!

★土曜日の覆面トラックマン情報
覆面トラックマンK情報

新潟11レース

新潟の内回りで施行されるこのレース。たとえ少頭数だとしても、過去見れば分かる通り、まず間違いなく前傾ラップになる。2歳の若駒には案外厳しい流れになる分、差しも決まる条件だが、今年は明らかに前が残る馬場というのは頭の片隅に入れておきたいね。



◎コスモリープリング
前走の新馬戦の内容は2歳の新馬にしてはかなりのパフォーマンスだった。
(新潟芝14稍12.6-10.4-11.1-11.9-12.3-11.8-13.0=1.23.1)これが前走の新馬のラップ。
見ての通り、テンの入り、道中と稍重馬場を考慮すればかなり早いラップを刻み続けて、新馬戦にも関わらずかなり底力問われた消耗戦。

その厳しい流れのこのレースで逃げ馬とほとんど変わらない位置の2番手追走から直線では後続に3馬身半つける圧勝劇。
かなり速い流れをコーナリングで若さを見せながら競り落としての勝利となった前走は、稍重馬場を考慮すれば時計も優秀で、この馬の強さだけが目立つレースとなった。

最初に言ったようにほぼ間違いなく前傾ラップになるこのレースで、新馬に底力が問われるレースを経験したのは大きなアドバンテージ。

今回と同じ舞台でそれをやってのけたのも大きい。

初戦はまだ緩い作りで、上積みは調教見ても明らかでしょう。
他馬が初戦から相当な変わり身を見せないかぎり、勝つのは間違いなくこの馬。


○アイディンビュー
人気無さそうですが、見せたパフォーマンスは他馬とそこまで変わりません。

初戦はここでも人気を背負うリアリティーと0.5差の競馬。
走法的に決め手を発揮する馬はないため、後ろからの競馬になったのは痛かったし、その状況て0.5差なら悲観する必要ありません。

その証拠に前走は今回と同じ新潟で勝利。
フットワークが良くて脚は続くから前走は逃げて目標にされながらも押し切ってみせた。
2着に負かした馬は函館2歳Sで勝ち負けしたアットウィルと僅差の競馬していた馬で、それを考慮すれば人気的に妙味がある1頭。

例年より先行馬が残れる馬場というのもこの馬には大きく、前走は1200mながらテンの入りが33.7とこのレースもかなり厳しい流れを押し切ったんため、期待したい一頭。


▲(会員様に公開中です。)
デビュー戦から距離は延長されるが・・・・・


恐らく一番人気のエイシンラトゥナは調教でかなり動いてるし能力は高そうですが、前走緩い流れのマイル戦を戦った馬がいきなり前傾ラップになるここに入って対応できるかが疑問です。







☆2011年無料メール+ブログ内無料情報結果

均等購入の場合

2011年無料情報回収率134.3%




有料コース

(1週間コース)2万円


複面トラックマンの推奨レース(土日で合計3鞍以上提供)



有料情報 お申し込み方法



会員様からのお礼の写真

P1070571



春競馬成績↓
春のG1戦績10戦6勝!






本日ご紹介するサイトはこちら↓
MBの方はコチラ⇒ 携帯から無料入手
PC、スマホの方はコチラ⇒ PCから無料入手



このサイトは
4人の予想陣の予想と8つの楽しめるコンテンツで
構成されています。


-----------------------------------
       
競馬スピリッツ200x200

-----------------------------------



それぞれの予陣はコラムを
週1で担当しており
それぞれの特徴が出ていて役に立つ内容ばかりです。



特に江戸川乱舞という予想家の
毎週火曜日に更新している


“今週のレース分析”


は大変儲かる内容となっている。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


はっきり言って
このレース分析を毎週読むだけでも
このサイトには価値があります。


直近の7月に至っては


・CBC賞で7番人気 スプリングサンダー 2着
・函館記念で8番人気 キングトップガン 2着
・アイビスSDで5番人気 エーシンダックマン 2着
・クイーンSで10番人気 ラブフール 2着


とレース当日まで情報を集めても
買い目に入れる事の出来ない穴馬を

その週の初めには
予想できてしまうレース分析力は
説得力があり感動しました。


これだけの穴馬が
無料で手に入れる事ができるのは
このサイトだけです。
MBの方はコチラ⇒ 携帯から無料入手
PC、スマホの方はコチラ⇒ PCから無料入手



競馬初心者の方にも
難しい競馬用語は避けて記事が丁寧に書かれていますので
本当にお勧めです。



もう少し色々なコンテンツが増えれば
嬉しいなっていう印象ですが

無料で情報を提供している事を考えれば許容範囲です。


無料提供レースも土日各1鞍あり
前日の午後8時から見る事ができるので
当日時間が無い方でも安心です。

詳しくはこちらから↓
MBの方はコチラ⇒ 携帯から無料入手
PC、スマホの方はコチラ⇒ PCから無料入手



P.S
無料の情報だからと言って
稼げない情報ばかりではないという事を
このサイトでわかりました。