競馬

FC2 Blog Ranking


★日曜日情報
東京11レース

天皇賞・秋

サンデーレーシング陣営が最も勝たせたい馬は6ルーラーシップ。
総額1億8000万円で一口450万円の高額馬。
父のキングカメハメハの後継として同じ馬主のローズキングダムもいますが、サンデーの血を持たないルーラーシップは種牡馬の価値は文句無しにローズキングダム以上。

ローズキングダムはG1を2つ勝っており、ルーラーシップは国内G1未勝利だけに(香港QEⅡ世はメンバーレベルが低くあまり評価されていません)、国内タイトルを獲らせたいのは間違いありません。

ルーラーシップにとっての追い風は日曜日の雨予報と、土曜日の渋滞となります。

27日午後0時40分ごろ、中央道上り線の駒ケ根~伊那インター間でトラックとバスの衝突事故が発生。同50分に区間通行止めとなり、天皇賞・秋に出走するために前日輸送中の関西馬トゥザグローリー、トーセンジョーダン、アーネストリー、サダムパテック、シルポート、ジャスタウェイの6頭が立ち往生するアクシデントが発生しています。

幸い午前6時に出発したルーラーシップは事故の影響を受けず、予定通り東京競馬場へ到着しています。
遅れて進んでいたカレンブラックヒル、エイシンフラッシュの2頭は通行止めとなった駒ケ根~伊那間を一般道で迂回し、ブラックヒルは予定より1時間遅れの午後5時ごろ、フラッシュは午後6時半ごろに到着しており関西馬にとっては思わぬアクシデントとなった模様です。




秋のG1レース3連勝となりました。
スプリンターズS 510円的中
秋華賞 300円的中(大勝負指定)
菊花賞 1万2450円的中(大勝負指定レース)





複面トラックマンの推奨レース(土日で合計3鞍以上提供)

有料情報 お申し込み方法



会員様からのお礼の写真

P1070571



春競馬成績↓
春のG1戦績10戦6勝!





競馬は好きだけど馬券は当たらない・・

何故だか解りますか?


それは・・・
明確な『根拠』のある情報を得ていないから


競馬情報を扱う大抵の会社は、何の根拠も
ない情報を送ってくるところがほとんどです。


しかし!


もう根拠もない買い目情報を受け取るだけの一方通行情報は古い!


『根拠ある情報』を得るだけで貴方の的中回収率は飛躍的にUP!




spirits200_200



そんな情報をアナタが
満足するまで"完全無料"でお届けします。


>> ↓PCで閲覧中の方
http://urx.nu/2i6D

>> ↓MBで閲覧中の方
http://urx.nu/2i6G

>> ↓スマホで閲覧中の方
http://urx.nu/2i6J