競馬

FC2 Blog Ranking

今週のジャパンカップダートは
自信の4点以内での買い目提供となります。


今週はジャパンカップダート以外でも
大きく勝負できる情報馬が出走予定となっています。


今週の勝負できる情報馬

京成杯AHで1分30秒7、最終日のスプリンターズSでも1分6秒7という驚異的なレコードが出たように、開催を通して高速決着が多かった4回中山開催。

この馬の前走はそんな馬場の・・・・・で、半マイルの通過が・・・・・・という超スローで・・・・・・・・・・・・・・・。
レースでは行きっぷりが悪く前に入られてしまい、掛るのを防ぐために押して行くことも出来ずにスローのまま何もできないまま・・・・・・・着となりました。

トビの大きさを考えれば阪神外回りに替わるのはプラス。
2走前の・・・・・・・・・・では・・・・・・・・・・で完調手前の状態ながらも・・・・・・着。
・・・・・・・・・・騎手が「オープンでもバリバリ活躍できる馬」と評価しているだけに、このクラスでは力上位となります。

1つだけ注意点は「・・・・・・・・・」ということ。・・・・・・・・・・・では割引が必要ですが、それ以外なら頭から狙える1頭となります。

会員様情報で公開予定です。
(上記レースは勝負レースとなります。)

★日曜日の覆面トラックマン情報
東京11レース

ジャパンカップ

17オルフェーブル
凱旋門賞を使った後のオルフェーヴルはそんなに疲れている様子もなかったようです。
『確かに走った後、すぐは息が乱れていましたけど、厩舎に帰ってからは全然、ケロッとしていましたね。次の日も想像以上に元気でした。』との事。

-心肺機能が抜けているからレース後の疲労回復も長けています。
JCに向けて帰って来たんですけど、馬体も全然減っていなくて、先週は助手が乗って、2週前追い切り。
いつも通り坂路で軽く53秒ぐらいという指示だったようですが、最初の1ハロンで、「あ、コレはヤバイ」と思いましたね。手応えがもう違ってました。


追い切りは助手が先に行って、オルフェーヴルは抜け出してから、他の馬に頼らずの単走で真っ直ぐ走らせるというテーマで行われていました。

ずっと併せっぱなしで追い比べをするんじゃなく、あえて早めに抜け出して単走で走らせる追い切り
をしていました。時間的に後半(9時半頃)になって馬場が重かったみたいですね。

そんなに目立った時計(坂路4F52.9-38.7-25.3-12.6)じゃないですけど、池添騎手の顔を見たら、すごく満足気でしたね。

最初の2ハロンまでは助手が先導しているので、ちょっと引っ掛かるんじゃないかと心配したんですけど、全然、音も聞こえず、スーッと上がって、楽そうに折り合いを付けながら上がっていきました。

坂路をゴールしてから逍遥馬道に帰ってくるんですが
(この続きは会員様へ公開させていただきます)

--------------以下は会員様への公開情報内容となります----------------

あそこで池添騎手と助手さん2人で会話してた時に「違うわ。やっぱり凄いわ。」という感じだったんです。

確かに凱旋門を使う前の状態は一番良かったです。でも、宝塚記念を勝った時の調教と比べると、全然今回の方が良いですよ。

オルフェーヴルにとってJCでの不安点というのを敢えて挙げるならば前半。前半いかに折り合いをつけて抑え込むか。車でどんな素晴らしいターボエンジンを積んでても、使い過ぎては燃料が切れますからね。

ここは相手探しの1戦です。


350000

大本線馬連15-17 700円的中で
35万円の払い戻しとなりました。


今週のジャパンカップダートは
自信の4点勝負(本線2点)となります。





秋のG1レース現在5戦4勝!
スプリンターズS 510円的中
秋華賞 
300円的中(大勝負指定)
菊花賞 1万2450円的中(大勝負指定レース)
天皇賞・秋(不的中)
エリザベス女王杯 1790円的中
マイルチャンピオンシップ 5万8050円的中(大勝負指定レース)
ジャパンカップ 700円的中(大勝負指定レース)


複面トラックマンの推奨レース(土日で合計3鞍以上提供)

有料情報 お申し込み方法



会員様からのお礼の写真

P1070571



春競馬成績↓
春のG1戦績10戦6勝!




"4"~"6"番人気の馬を1頭ずつピックアップし、

かつ、"1"~"3"着まで【1点買い】で順番通り的中させるなんて。。。

3連単★80,960★円をたった1点で当てた


競馬予想会社を含む、《無料》で使える競馬予想サイトは

これだ!

 ↓ ↓ ↓ ↓ 

【パソコン版サイト 】

http://urx.nu/2mu7



【MB/スマホ版サイト】

http://urx.nu/2muG