競馬

FC2 Blog Ranking

日曜日の結果

中山10レース

有馬記念は会員様情報で3連複4020円的中となりました。
4人気のダークシャドウは買い目に入れず、穴馬10人気の6オーシャンブルーを上位に評価しての的中となりました。



土曜日の結果
阪神5レース

7ダイワレーヌ

19日には栗東芝でワイルドフラッパー(3歳1000万下)と併せ馬を敢行。
2馬身追いかけて格上馬を半馬身差で退けると、重い馬場を克服して6F81秒2‐37秒5‐11秒8の好時計をマーク。

「小さい馬で、もうできているし、疲れを残したくないので芝を使います。軽い芝がいいタイプだから動き切れなかったけど、以前に芝に入れたときになかなか出ないような時計を出しているから。気難しさを出さなければアッサリでしょう」と、福永は手応えをつかんでいます。

松田国師が管理していた母ダイワスカーレットはG1を4勝し、12戦全連対で繁殖入りした名牝。「追い切りのシャッター音がすごかったですね。母は490キロ以上で走っていたけど(娘は)430キロぐらい。長くいい脚を使った母とは違ってこの馬は切れるタイプ」とのこと。


人気を背負いそうな1頭ですが、この発熱でデビューが延期された経緯があります。11月の京都でデビュー予定でしたが、年内にギリギリ間に合いました。


「症状は軽かったので、すぐにデビューするための調教もできる状況でしたが、一旦リセットして、一からやり直すという過程を選択しました」とは松田国英調教師。坂路での15-15から再開し、CWでの併せ馬を積み重ねて今週のデビューとなります。

中間のアクシデントに加え、阪神の天気も気になります。

『軽い馬場向き』と陣営は評価しており、できれば京都の良馬場で走らせたかったはずです。
それが阪神の力のいる雨馬場では430キロ台の同馬は危険な人気馬となりそうです。

今回は重馬場の坂路で終い1F13.1秒をマークした9イリュミナンスを上位にとります。


会員様情報で馬連3940円的中となりました。
危険な人気馬ダイワエレーヌは単勝1倍台ながらも7着に敗れています。




秋のG1レース11戦8勝
スプリンターズS 510円的中
秋華賞 
300円的中(大勝負指定)
菊花賞 1万2450円的中(大勝負指定レース)
天皇賞・秋(不的中)
エリザベス女王杯 1790円的中
マイルチャンピオンシップ 5万8050円的中(大勝負指定レース)
ジャパンカップ 
700円的中(大勝負指定レース)
ジャパンカップダート(不的中)
阪神ジュベナイルF(不的中)
朝日杯フューチュリティステークス4530円的中
有馬記念4020円的中


複面トラックマンの推奨レース(土日で合計3鞍以上提供)

有料情報 お申し込み方法



会員様からのお礼の写真

P1070571



春競馬成績↓
春のG1戦績10戦6勝!






タダでも当たる情報は本当にあった!


今この記事をご覧になっているアナタは競馬が好きで、

競馬を心から楽しみたいと考えていると思います。


もし心の底からそう思っているならば、私達は協力を惜しみません。



なので、アナタが満足するまで完全無料でお届けします!

PC:http://www.hicchu.net/tekichu/gets/?ad_id=752

SP:http://www.hicchu.net/tekichu/gets/sp/?ad_id=752



どうですか?
もちろん・・・


完全無料という言葉に二言はございません!



「そんなオイシイ話ある?」

「何か裏がありそう・・・」



ハッキリ言いましょう。


裏はありませんが、オイシイ話はあります!


だって無料で儲かるオイシイ話があるなら聞かなきゃ損じゃないですか?


これはビッグマウスではありません!

真実だからこそ、ここまで堂々と言えるのです!


下記は先週の中央競馬レースの予想的中結果の一部です。

★11月17日(土)

東京11R 東スポ杯2歳S
◎△馬単660円的中!
◎△○三連単6,330円的中!
(江戸川乱舞)≪指定メイン≫


東京11R 東スポ杯2歳S
◎○△三連単6,330円的中!
(小渕高慶)≪指定メイン≫


福島2R 3歳上500万下
◎☆4,690円的中!
◎☆○三連単14,050円的中!
(小渕高慶)≪勝負レース≫


★11月18日(日)

京都11R マイルCS
◎☆ワイド1,190円3点的中!
(平田典一)≪指定メイン≫


まずはアナタがこれまで経験した事のない、
本物のプロ予想家による
情報提供を完全無料登録でお試しください。


■本当に当たってる情報を完全無料で受け取るならコチラ

PC:http://www.hicchu.net/tekichu/gets/?ad_id=752

SP:http://www.hicchu.net/tekichu/gets/sp/?ad_id=752