競馬

FC2 Blog anking


日曜日の覆面トラックマン情報
東京11レース
13コディーノ

朝日杯FSや皐月賞ではハイペースを追走して渋太く粘るスピードを見せてており、天皇賞・秋でもタフな馬場で一瞬は良い脚を使えていたように、速いペースに対応できるというのが魅力の1頭。

皐月賞はハイペースから消耗戦気味の競馬を楽に好位に取り付き、3~4コーナーでは内目で手応え抜群でしたが出すところが無く、エピファネイアや、ロゴタイプに外から先に出し抜かれてしまいました。それでも内目に進路を切ってしぶとく食らいついての3着。
余力が有った段階でブレーキをかけたくなかったところで、勿体ない競馬になりました。
ただ、この流れできっちり対応できているようにスピードは非常に高いと言えます。

また、東スポ杯2歳Sではギアチェンジを問われる競馬でも2列目からスッと動いて一気に出し抜くようにギアチェンジやトップスピード面でも良さを見せてます。
札幌2歳Sでも勢いをつけてきたラウンドワールドを一瞬で加速して出し抜いているように、2歳から完成度の高さをうかがわせていました。
この馬の良さは、ハイペースにも対応できながら、緩い流れできっちりと加速して一気にトップスピードに乗せられるというギアチェンジ面、質の高いトップスピードで、総合力が高いタイプと考えられます。

課題はタフな馬場を好まないという点とスタート。
天皇賞秋では一瞬だけ良い脚は見せましたが、最後は甘くなってしまいエイシンフラッシュにもポテンシャル面で見劣りました。
この馬の特徴は軽い馬場で高いパフォーマンスを示しており、重い馬場では割引が必要です。




土曜日の結果
小倉2レース

7レディー
前走は持ったままの手応えで4コーナーを回ってくるも、ラストで少し甘くなってしまい2着となった1頭。
2走前の京都では流れが速くなってしまいタメる事が出来ずに4コーナー手前で外から来られて息を入れられない展開となってしまい最後は余力がなく8着となりました。
今回の小回で距離短縮はプラスで、最後の甘さをカバー出来そうです。
ここ3戦はスタートも速くなっており、先手を取れれば大きく崩れる事は無さそうです・・・この先は会員様情報で公開させていただきます。



44














会員様情報で4380円的中となりました。






2013年G1レース結果↓
http://blog.livedoor.jp/keibablast/archives/68065253.html



複面トラックマンの推奨レース(土日で合計2鞍以上提供)

有料情報 お申し込み方法



会員様からのお礼の写真

P1070571




春競馬成績↓
春のG1戦績10戦6勝!





★「ナポレオン」の無料予想結果。


無料予想①―――――――――――――――――
■1月12日(日) 京都6R メイクデビュー京都
■3連単軸1頭ながし:軸10 相手5,9,13 計6点
――――――――――――――――――――――


軸が6番人気のレッドルシファー?無理でしょって思ったけど
結果は10→5→9で見事に3連単的中!106,050円も付きました。
                 ~~~~~~~~~
半信半疑だった為、100円しか買って無かった事が悔やまれます…


この時点での収支+105,450円

        ~~~~~~~~~~~

無料予想②―――――――――――――――――

■1月19日(日) 京都6R メイクデビュー京都
■3連単軸1頭ながし:軸10 相手3,4,6,16 計12点
――――――――――――――――――――――


軸が4番人気か…。不安が残るけど先週勝ったし、
裏付けもありそうだし、行ってみよう!!
って事で購入。


来ました!10→4→16で179,470円!
           ~~~~~~~~~

先週の京都6Rの反省を活かして500円買ってたので89万円ゲット!!!!

                       ~~~~~~

この時点での収支+996,800円

        ~~~~~~~~~~~


無料予想③―――――――――――――――――
■1月26日(日) 京都6R メイクデビュー京都
■3連単軸1頭マルチ:軸1 相手2,6,7,12 計36点
――――――――――――――――――――――


ん…。またメイクデビュー京都?新馬戦好きだなココw


先週も先々週も新馬戦で大儲けさせて貰ったけど今回買い目が多い。。
でも大丈夫でしょ!1点あたり500円で勝負!そしたら結局…


嬉しさ半分、悔しさ半分の44,060円的中!
            ~~~~~~~~

マークしてない馬が差そうとしてめっちゃ危なかったけど

ケチらずに1,000円買っていれば440,600円…


この時点での収支+1,199,100円

        ~~~~~~~~~~~~~
――――――――――――――――――――――

それにしても1月だけでこれだけの結果を出しているのは、

本当に凄いですよね。(3レースだけで100万オーバーですよ!!!!)
もちろん全レース当たっているワケではないけど、この程度の買い目
点数でこれだけ高配当的中が続いていれば収支は当然もの凄い事に!!



そして極めつけは1/26中山11R アメリカジョッキークラブカップ(GⅡ)
接戦の末、11番人気が2着に入りこんだ何とも難しいこのレース。
そんな難しいレースでこそ真価を発揮するのが本物のプロです!


その予想がコレ↓

無料予想④―――――――――――――――――――
■1月26日(日) 中山11R アメリカジョッキークラブC(GⅡ)
■3連単軸1頭ながし:軸10 相手1,2,3,14 計12点
――――――――――――――――――――――――

結果は、記憶に新しいと思うので言うまでも無いかも知れませんが、


1着 10ヴェルデグリーン  (2番人気)

2着 2サクラアルディート (11番人気)
3着 1フェイムゲーム   (6番人気)


で、気になる配当は299,470円…。
1000円買っていたので、2,994,700円…。
           ~~~~~~~~~~~~~

ね。めっちゃ絶好調でしょ!!

何だかもう働く気力が失せてきましたね(笑


皆さんも自分と一緒に働かずに馬券生活でもしてみませんか?


無料で使えるココの予想さえ見ておけば、絶対イケます!!


※上記にあるように、比較的新馬戦を得意とする傾向があります。
 今回京都の新馬戦だけでしたが、その他はどうなのか?傾向を追おうと思います。
 とりあえず京都の新馬戦予想が出ていたら的中は間違いない!?
 かもしれませんね。見逃し厳禁!⇒