競馬

FC2 Blog anking


土曜日の覆面トラックマン情報
阪神12レース

6メイショウコンカー
力のいるダート向きで、時計勝負となると分が悪い1頭。
阪神の成績は1,7,8,13着で、未勝利勝ち以外は大きく崩れています。この未勝利勝ちは良馬場でしたが、それ以外は全て重馬場・不良馬場でのものです。

京都では6,5,1,4,3着で、掲示板を外したのは1度のみですが、4着時以外は全て良馬場でのものです。

中山コースで勝ち負けしているように、決して坂のあるコースが苦手というわけではなく、たまたま阪神で走る時に締まった馬場となっているだけです。
自分からやめてしまう面があるため、勝ち切れないタイプですが、力のいる馬場なら安定して力を発揮できるため、このクラスなら大崩の可能性は低い1頭となります。





2013年G1レース結果↓
http://blog.livedoor.jp/keibablast/archives/68065253.html



複面トラックマンの推奨レース(土日で合計2鞍以上提供)

有料情報 お申し込み方法



会員様からのお礼の写真

P1070571




春競馬成績↓
春のG1戦績10戦6勝!





競馬スピリッツ
http://www.hicchu.net/tekichu/step/?ad_id=2158

昨年は14週連続的中という大記録を達成した栗山氏が
ジェンティルドンナが馬券圏外に消えた京都記念も的中!
81万5400円を獲得!!


■栗山求さんのコラム【血統的考察】
血統か囁かれる一つの答え…配合分析好きはこちら!!
栗山求さんの血統的考察はコチラ

絶好調栗山求氏のほかに、テレ東の競馬中継でお馴染み、虎石氏の予想印も、
なんと無料登録ですぐに観れてしまいます^^


■虎石晃さんのコラム【トラセン日誌】
トレセン生情報をお届けコンテンツ
良く参考にさせてもらってます。
毎週予想情報もあるのでオススメです。
虎石晃さんの直前情報はコチラ


今週末はチューリップ賞・オーシャンS・弥生賞予想を無料公開!


チューリップ賞・オーシャンS・弥生賞 情報はコチラ