競馬

FC2 Blog anking


日曜日の覆面トラックマン情報


新馬戦は・・・の・・・mで12.・・・- 13.・・・ - 12.8・・・- 12.・・・の流れで緩んだところで後方内目にポジションを取り、窮屈になりながらも直線進路を取るとラスト200mでレースラップが落ちていない中で結構厳しい位置から鋭く伸びての差し切り勝ちとなりました。
これはかなり評価できる内容で、スピードやポテンシャルの高さは・・・での好走からも・・・では見せています。
・・・での新馬勝ち後は・・・ばかり使われており、・・・では平均ペースを追走してバテて失速という形の4着。
ただ、この馬としては18・・・mは少々長かったように思えます。

・・・で見せた12.0・・・- 11.・・・ - 10.・・・ - 12.・・・の最速地点でのトップスピードの良さと言い、芝の重賞路線で活躍できるだけの適性も持っています。

新馬戦で見せたように、ラスト200mでも落とさずに差し切っていることからも、この馬にはエンジンの掛かりがかなり遅かったというイメージがあります。ラスト1Fが12.・・・ですが、ギリギリで差し切っており、ラスト1Fまでにかなり後方の位置だったことを考えても、この馬自身はかなり速いラップを繰り出していると思われます。

・・・の前走は仕掛けられてからの反応が良すぎて一気に抜け出してしまいラスト1Fで・・・に・・・も・・・にされて最後に掴まってしまいました。
『あれは完全にジョッキーのミスですよ。一貫ペースになればこの馬の持ち味を出しきって差し切れますよ』と陣営は強気です。





2013年G1レース結果↓
http://blog.livedoor.jp/keibablast/archives/68065253.html



複面トラックマンの推奨レース(土日で合計2鞍以上提供)

有料情報 お申し込み方法



会員様からのお礼の写真

P1070571




春競馬成績↓
春のG1戦績10戦6勝!





競馬スピリッツ
http://www.hicchu.net/tekichu/step/?ad_id=2158

昨年は14週連続的中という大記録を達成した栗山氏が
ジェンティルドンナが馬券圏外に消えた京都記念も的中!
81万5400円を獲得!!


■栗山求さんのコラム【血統的考察】
血統か囁かれる一つの答え…配合分析好きはこちら!!
栗山求さんの血統的考察はコチラ

絶好調栗山求氏のほかに、テレ東の競馬中継でお馴染み、虎石氏の予想印も、
なんと無料登録ですぐに観れてしまいます^^


■虎石晃さんのコラム【トラセン日誌】
トレセン生情報をお届けコンテンツ
良く参考にさせてもらってます。
毎週予想情報もあるのでオススメです。
虎石晃さんの直前情報はコチラ


今週末はチューリップ賞・オーシャンS・弥生賞予想を無料公開!


チューリップ賞・オーシャンS・弥生賞 情報はコチラ