競馬

FC2 Blog anking

日曜日の覆面トラックマン情報
阪神10レース
10デザートオアシス

このクラスに上がってからは5戦して4回掲示板に乗っている安定株。
昇級初戦こそ8着に敗れましたが、これはレース中に左手前を落鉄していたためで、パワータイプの大型馬だけにかなり応えた模様で参考外の1戦です。
この舞台では御影Sで2着の実績があり、コース替わりで狙える1頭となります。
抜け出すとソラを使ってしまうためブリンカーを着けるるようになりましたが、3走前にはブリンカーが効きすぎて周りを気にして集中出来ていませんでした。
そのため、2走前にはブリンカーを外して挑みましたが最後に手前を替えられずにもうひと伸びできず、頭の高さもあって結果はアタマ差の2着となりました。

ブリンカーを外したことで集中力は戻りましたが、前の馬を抜こうとしないため、勝ち切るために、今回は再度ブリンカー装着となります。





2013年G1レース結果↓
http://blog.livedoor.jp/keibablast/archives/68065253.html



複面トラックマンの推奨レース(土日で合計2鞍以上提供)

有料情報 お申し込み方法



会員様からのお礼の写真

P1070571




春競馬成績↓
春のG1戦績10戦6勝!





競馬スピリッツ
http://www.hicchu.net/tekichu/step/?ad_id=2158

昨年は14週連続的中という大記録を達成した栗山氏が
ジェンティルドンナが馬券圏外に消えた京都記念も的中!
81万5400円を獲得!!


■栗山求さんのコラム【血統的考察】
血統か囁かれる一つの答え…配合分析好きはこちら!!
栗山求さんの血統的考察はコチラ

絶好調栗山求氏のほかに、テレ東の競馬中継でお馴染み、虎石氏の予想印も、
なんと無料登録ですぐに観れてしまいます^^


■虎石晃さんのコラム【トラセン日誌】
トレセン生情報をお届けコンテンツ
良く参考にさせてもらってます。
毎週予想情報もあるのでオススメです。
虎石晃さんの直前情報はコチラ


今週末はチューリップ賞・オーシャンS・弥生賞予想を無料公開!


チューリップ賞・オーシャンS・弥生賞 情報はコチラ