競馬

FC2 Blog anking



2013年G1レース結果

2013年春のG1戦績10戦6勝!




先週の桜花賞は3点勝負レースとして会員様に3連複1点+3連単2点指示で40万円近い払い戻しを受けていただきました。
今週の皐月賞も3点以内での勝負レースとなります。




土曜日の勝負レース内容

・・・で勝ち上がり、・・・となった前走は・・・人気・・・着となった1頭。
この馬は3歳時にはフワつく面を見せていましたが、古馬になって成長し、フワつく面が解消されました。

・・・の前走は、外の馬が速かったために内々で中団からの競馬となり、3~4コーナーでは動きづらい位置取りとなりました。
最後は・・・をゴール前で捉えて・・・着。
レース後に・・・騎手が「リララックスして走れたし、終いもしっかり伸びていた。上のクラスでも通用する力はあるよ」と力を評価しており、スムーズなら勝ち負け濃厚の1頭となります。

このレースは会員様へ土曜日の勝負レースとして公開させていただきます。






2013年G1レース結果↓
http://blog.livedoor.jp/keibablast/archives/68065253.html



複面トラックマンの推奨レース(土日で合計2鞍以上提供)

有料情報 お申し込み方法



会員様からのお礼の写真

P1070571




2013年G1レース結果

2013年春のG1戦績10戦6勝!



【桜花賞も見事的中!皐月賞の超絶ヒモ馬とは!?】


競馬スピリッツ
http://www.hicchu.net/tekichu/step/?ad_id=2158


■栗山求さんのコラム【血統的考察】
血統か囁かれる一つの答え…配合分析好きはこちら!!
栗山求さんの血統的考察はコチラ

絶好調栗山求氏のほかに、テレ東の競馬中継でお馴染み、虎石氏の予想印も、
なんと無料登録ですぐに観れてしまいます^^


■虎石晃さんのコラム【トラセン日誌】
トレセン生情報をお届けコンテンツ
良く参考にさせてもらってます。
毎週予想情報もあるのでオススメです。
虎石晃さんの直前情報はコチラ

今週末は皐月賞(G1)予想を無料公開!
皐月賞(G1) 情報はコチラ