競馬

FC2 Blog anking



2013年G1レース結果

2013年春のG1戦績10戦6勝!



今週は『勝負レース』の提供予定となります。
会員様には確勝級の厩舎情報馬からの勝負馬券提供!


厩舎情報馬

前走の・・・は直線で前が壁になる場面がありながら・・・差・・・着。
勝ち馬・・・は・・・を連勝し、・・・の・・・でも中心的存在。
・・・着・・・も次走で勝ち上がっておりハイレベルな1戦でした。

大崩れした前々走も4角を手応え十分に回ってきながら直線で前がまともに詰まってのもので参考外の一戦。
2列目ポケットで競馬をして平均ペースから11.・・・-12.1-11.・・・-12.0の流れで最内を突きましたが、挟まって終了。
4コーナーでは少し反応面で鈍く見えましたが、その割に直線で良い脚を一瞬見せていたため、脚は残っていたはずです。

・・・走前には・・・マイルの平均ペースでかなり強い競馬で千切っているため、スピードが高く基本的に平均ペース自体は合うように思えます。

「スピードに乗せて良さが出やすい馬で、バテにくくポテンシャルも高い馬。スッと動かせる・・・騎手との相性は抜群だと思います。それに2走前のようにポケットでも4コーナー合流地点で進路確保できる・・・りでペースさえ上がってくれればかなり自信はありますよ」と陣営はかなり強気です。

久々となりますが、攻めの動きは休養前よりいいくらいで、新馬戦・・・着(・・・人気)、・・・ヶ月の休養明け→・・・着(・・・人気)、・・・・ヶ月の休養明け→・・・着(・・・人気)・・・・・・・・・・戦績を見てもポン掛けは・・・・・・

久々で人気を落としても・・・・・・ており、今回も確勝級の1頭となります。


詳細は会員様へ公開させていただきます。




先週の皐月賞は会員様情報にて3点以内での買い目指示となり、複勝、ワイド2点的中となりました。
◎ウインフルブルームから、馬場状態を確認し、ベストパフォーマンスのシンザン記念の解析、トゥザワールドとの心理戦を公開した上での的中となりました。


222










33



















2013年G1レース結果↓
http://blog.livedoor.jp/keibablast/archives/68065253.html



複面トラックマンの推奨レース(土日で合計2鞍以上提供)

有料情報 お申し込み方法



会員様からのお礼の写真

P1070571




2013年G1レース結果

2013年春のG1戦績10戦6勝!



【桜花賞も見事的中!皐月賞の超絶ヒモ馬とは!?】


競馬スピリッツ
http://www.hicchu.net/tekichu/step/?ad_id=2158


■栗山求さんのコラム【血統的考察】
血統か囁かれる一つの答え…配合分析好きはこちら!!
栗山求さんの血統的考察はコチラ

絶好調栗山求氏のほかに、テレ東の競馬中継でお馴染み、虎石氏の予想印も、
なんと無料登録ですぐに観れてしまいます^^


■虎石晃さんのコラム【トラセン日誌】
トレセン生情報をお届けコンテンツ
良く参考にさせてもらってます。
毎週予想情報もあるのでオススメです。
虎石晃さんの直前情報はコチラ

今週末は皐月賞(G1)予想を無料公開!
皐月賞(G1) 情報はコチラ