競馬

FC2 Blog anking


2013年G1レース結果

2013年
春のG1戦績10戦6勝!


東京11レース
NHKマイルカップ(GⅠ)の結果

ブログではアトムの不安情報を公開させていただきましたが、会員様情報では高配当の使者として17人気の2タガノブルグ情報を提供させていただ、会員様には79万3000円を獲得していただきました。

会員様への公開情報
◎10ミッキーアイル
全てマイル戦を使っており、この後はダービーを視野に入れておらずこのNHKマイルに全力投球の1頭。
新馬戦で2着に敗れた事でその後の朝日杯の権利を取れずに除外となってしまいましたが、朝日杯開催週のひいらぎ賞に使われ、結果的に朝日杯より速い時計で圧勝となりました。

「朝日杯にミッキーアイルが出ていれば勝っていたでしょうね。朝日杯を使えなかったのは、詰めて使えば権利をとれたということで言えば、原因は人間側にあったと思います。テンション上げたくない、脚元が怖い、詰めて使いたくない、という事から一回ガス抜きの意味で放牧に出しました。」との事です。
朝日杯除外後は、「もう除外にはなりたくない」と決めて一番初めに来るシンザン記念を、中3週と間隔は詰まる中で使うことを陣営は決断しました。

初めての中3週で、初めて放牧を挟まずに挑んだシンザン記念でしたが、体は減って、腹回りがものすごく寂しくなってしまいました。
その結果、ウインフルブルームに初めて差を詰められ微差での勝利。これに関しては、馬の疲労が抜ける前に使ったということが大きく影響しています。

その後は即放牧にされ、オーナーと牧場サイドとの会議で「毎日杯で距離を試すか?」という話も出たようですが『一番の目標ダービーでは無くNHKマイルC』という事でニュージーランドTへ使われる案が出されました。
そうなるとひいらぎ賞から中3週でシンザン記念の時と同じようになってしまうため、同じ轍を踏まないように1600mのアーリントンC
が選ばれました。
シンザン記念勝利でNHKマイルはほぼ出走確定となっていましたが、1600mをもう一度使うために組まれたローテーションとなりました。
アーリントンC前は3週間の放牧に出され、480キロで帰厩。
その後、2本の追い切りを行って10キロも馬体重が減ってしまいひいらぎ賞から換算するとマイナス8キロとなってしまいました。

中3週と中6週でも、その放牧期間は体を戻す余裕が無かったものの、終わってみればシンザン記念よりも強い内容で圧勝。結果的に
詰めて使わずに間隔を取った方がパフォーマンスは良く、NZTを使わなかった事は正解と言えます。


2タガノブルグ
ヨハネスブルグの仔は芝で走る馬はほぼ高速馬場巧者なため、タフな馬場となったアーリントンカップは参考外として、注目すべきレースとして前走の橘Sのハイパフォーマンスを解析。
1:19.6の時計が出る超高速馬場を平均ペースで進み、ラップが最速となる10.8の地点から4コーナーに掛けて外から仕掛けて直線ではメンバー2位の脚で差し切り勝ち。
2走前のファルコンSでは3コーナーで前の馬がフラついていた事もあり、外を回さざるを得ない展開となりましたが、単純なスピード戦となってしまい甘さが出てしまいました。
とにかくこの血統は高速馬場で能力を発揮するため、同馬が見せた超高速馬場での橘Sのパフォーマンスは今回のNHKマイルの高速馬場でも適性的にマッチします。
内枠でロスの無い競馬が出来る今回、(近2走では外を回すロスがあってのものだけに)武器であるトップスピードをロス無く発揮できるため、適性外コースでの敗戦で人気の盲点となっているこの馬を高配当の使者として会員様へ公開させていただきました。

馬単8点指示となり、10→2 158.6倍的中!
会員様情報で79万3000円の払い戻しとなりました。


793000




























今年のNHKマイルカップも的中となり、4年連続の的中となりました。
昨年は6人気のインパルスヒーロー、今年は17人気のタガノブルグを高配当の使者として抜擢!
断然人気のミッキーアイルの内部事情、ブービー人気のタガノブルグのレース分析料が上手く噛み合ったレースとなりました。
(この4年間の連続的中で、NHKマイルカップだけで380万円の払い戻しとなっています)。

次回のヴィクトリアマイルはG1 4勝目を狙うメイショウマンボが登場します。G1タイトルを3つ持つ実績馬ですが、昨年の桜花賞以来、約1年1カ月ぶりの短距離戦となります。GⅠの阪神JFや桜花賞では10着に敗れています。
昨年の覇者ヴィルシーナはその後6連敗しており今年は東京新聞杯11着、阪神牝馬S11着と不振です。

混戦模様のヴィクトリアマイルですが、このレースも各馬の分析から人気に惑わされない強力情報を提供させていただきます。人気が割れそうなメンバーだけに、高配当も期待できるレースとなります。


会員様から送られた的中画像です↓

a
















aaa

























今年のG1成績は6戦4勝となっています。
春のG1成績は前半の5戦が終わって3勝となっています。

フェブラリーS94万馬券的中!(2/23)
http://blog.livedoor.jp/keibablast/archives/2014-02-23.html

高松宮記念不的中(3/30)

桜花賞:3点勝負レース指定で3連単・3連複的中!(4/13)
http://blog.livedoor.jp/keibablast/archives/2014-04-13.html


皐月賞:3点勝負レース指定でワイド・複勝的中!(4/20)
http://blog.livedoor.jp/keibablast/archives/2014-04-20.html

天皇賞・春不的中

NHKマイルカップ:高配当の使者提供レース158.6倍的中(5/11)

http://blog.livedoor.jp/keibablast/archives/68142683.html



2013年G1レース結果↓
http://blog.livedoor.jp/keibablast/archives/68065253.html



複面トラックマンの推奨レース(土日で合計2鞍以上提供)

有料情報 お申し込み方法



会員様からのお礼の写真

P1070571




2013年G1レース結果

2013年春のG1戦績10戦6勝!